韓国ガールズグループ「宇宙少女」が6月9日にカムバックを確定した。

 所属事務所STARSHIPエンターテインメントは10日、公式SNSに「宇宙少女」のニューミニアルバム「Neverland」のカミングスーンイメージをサプライズ公開した。

 公開されたカミングスーンイメージには、さわやかな緑色の野原を背景に、「宇宙少女」メンバーの1人とみられる人物が登場し注目を集めている。また、さわやかな花の衣装が調和して、華やかな美しさを放っている人物の主人公が誰なのか、見る人の関心を引く。一緒に公開された「WJSN MINI ALBUM Neverland 2020.JUNE.09 COMING SOON」を通じて、アルバム名とカムバック日を明らかにし、ファンの期待感をさらに倍増させた。

 特に昨年11月に発表したミニアルバム「As You Wish」とタイトル曲「叶えられる(As You Wish)」で、夢幻的で神秘的な魅力を最高潮に発散し、音楽ファンから熱い愛を受けただけに、約7か月ぶりのカムバックに関心が集まっている。

 様々な分野で大活躍し発表するアルバムのたびに、自分たちならではの音楽カラーを誇り、ファンの関心を集めた「宇宙少女」が、どんなコンセプトとアルバムで歌謡界に戻ってくるのか注目される。

 一方、「宇宙少女」は6月9日、ニューミニアルバム「Neverland」を発表する。