韓国男性芸人のチョ・セホがスリムになった姿で注目を浴びている。

チョ・セホは11日午後、自身のSNSに「いいぞ! 自然だ」という文章を掲載した。

文章と共に公開された写真のチョ・セホは、雰囲気のいい場所に座って、タブレット片手にティータイムを楽しんでいた。白いTシャツとデニムのチョ・セホは、スリムで引き締まった体で人々を驚かせた。これに対して多くのネットユーザーが「やばい」、「カッコよくなった」、「自然な筋肉のイケメン」と反応した。

チョ・セホは最近放送されたtvNのバラエティー番組「ON&OFF」で3か月で10キロの減量に成功したことを明かし、話題になっていた。

2日に放送が始まった「ON&OFF」では、チョ・セホが運動をするためにジムに向かう姿が公開された。チョ・セホは1週間に5回以上はジムに通うといい、運動への情熱を見せた。

チョ・セホは、この3か月で10キロの減量に成功したと伝えられた。3か月前に85.2キロだったチョ・セホは、現在74.5キロになったそうだ。

午前9時になるとジムに行くチョ・セホは、「1週間で1番よく来る場所がここだ。1週間に5~6回来て、2時間運動する」と話した。「オフの日は必ず行く」とし、ダイエットの秘訣を明かした。

チョ・セホを担当するユン・テシクトレーナーは「チョ・セホが30代最後のダイエットを健康的に成功させたいという目標で運動をしているが、体が鍛えられてくるにつれて楽しさを感じられたようだ」とし、「体重を75キロにするのが今年の年末までの目標だったが、3か月で達成した」と伝えた。ユン・テシクトレーナーは、チョ・セホの他にコン・ユ、ヒョンビン、ジョン・ヨンファ、スジ、ソリョン、カン・ミンギョン等のトレーニングも担当したことがある。

スタジオでチョ・セホは「リバウンドはしないか? 」という質問を受けると「今はちゃんと維持している」と答えた。