「CIX」が4日午前0時、公式SNSを通じて三枚目のEPアルバム「こんにちは、見知らぬ時間」のトラックリストの画像を公開した。

公開されたトラックリストによると、タイトル曲「Jungle」をはじめ、「Move My Body」、「Change Me」、「Switch It Up」、「Rebel」までの合計5トラックが含まれている。

1集 「こんにちは、見知らぬ人」、2集「こんにちは、見知らぬ空間」に続き、今回の3集「こんにちは、見知らぬ時間」でも過去連作アルバムのすべてのプロデューサー陣が維持されており、アルバムの完成度に対する期待感が極大化されている。 「CIX」は3連作シリーズ「HELLO」の一貫性のあるメッセージの配信のためにプロデューサー、作詞、作曲家、ミュージックビデオチームは、振り付けのチーム、フォトグラファーなど、すべてのスタッフの変更をせずに作業を進めている。

「CIX」だけのユニークな音楽色を克明に表現した「Jungle」は、美しくトゲのある猛獣のような存在の罠にかかって延々と嵌まる魅力的な歌詞が含まれているアーバンポップジャンルの曲で、「CIX」の音楽的試みに期待が集まる。

魅力的なメンバーの姿を表わした「CIX」のEPアルバム「こんにちは、見知らぬ時間」は、30日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。