ジコ(ZICO)がミニアルバム「RANDOM BOX」コンセプトフォトを公開した。

ジコは公式SNSを通じて新しいミニアルバム「RANDOM BOX」の最後のコンセプトフォトを公開し、ソロカムバックの熱気を盛り上げた。

公開された写真の中でジコはランダムボックスを配送していたところ、アクシデントにあった姿だ。落ちるランダムボックスを掴もうと右往左往する姿の瞬間をとらえ、パニックに陥ったジコのリアルな表情が視線を捕らえる。また、ジコの服にはペンキがたくさん付いており、厳しい一日を予想させて笑いを誘う。

特にイメージの上段にはアルバム名「RANDOM BOX」が猛暑に疲れたように流れ落ちており、新アルバムに対する好奇心を刺激した。

このように、ジコは可愛くて愉快な魅力を描いた新しいミニアルバム「RANDOM BOX」のコンセプトフォトをすべて公開し、新曲「Summer Hate」に対する期待感を高めた。

ジコは来月1日、新しいミニアルバム「RANDOM BOX」を発表する。1月に公開した’何の歌’以降6か月ぶりのカムバックで、ジコだけのウィットに満ちた完成度の高いアルバムの誕生を予告する。また、歌手Rain(ピ)がタイトル曲「Summer Hate」のフィーチャリングに参加、ジコと共に暑さを吹き飛ばす特急エネルギーを発揮するものと期待される。

ジコの新しいミニアルバム「RANDOM BOX」は7月1日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。