韓国歌手兼女優IU(アイユー/イ・ジウン)が「車輪のついた家」に出演する。

 30日午後、OSENの取材結果、IUは最近tvNバラエティ「車輪のついた家」ゲスト出演を確定した。

 tvN「車輪のついた家」は車輪のついた家に乗って、全国を遊覧しながら大切な人々を招待して1日を生きるバラエティ番組で、ソン・ドンイルやキム・ヒウォン、ヨ・ジングがレギュラーメンバーとして出演中だ。

 去る11日に初放送されたtvN「車輪のついた家」は豪華ゲストラインナップで話題を集めている。初回ゲストにはラ・ミランとヘリ(Girl‘s Day)、2番目のゲストではコン・ヒョジンが出演した。続けて3番目のゲストとして、イ・ソンギョンが出演を控えている状況だ。

 特にすべてのゲストがソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングと縁があるだけに、IUの出演背景にも関心が集まっている。IUは昨年9月、最高視聴率12%を記録し、有終の美を飾ったtvN「ホテルデルーナ(邦題:ホテルデルーナ〜月明かりの恋人〜)」でヨ・ジングと共演し、ソン・ドンイルとはSBS「月の恋人−歩歩驚心:麗(邦題:麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜)」で息を合わせている。

 音楽やドラマ、映画、バラエティなど多方面で活発な活動を広げているIUが「車輪のついた家」ではどんな愉快なエネルギーで視聴者にヒーリングを届けるのか期待される。