ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優ナナが、後輩グループ「SEVENTEEN」の特別な応援に愉快なチャレンジで応えて話題になっている。

所属事務所プレディスエンターテインメントは4日、ナナのコーヒーカー認証ショットを公開し、写真の中にはナナが「『出師表』を投げたク・セラのためSEVENTEENが「Left&Right」の両方を撃つ〜」というフレーズを指差している様子があった。

また、ナナは猛暑も吹き飛ばすような爽やかな笑顔で視線を引きつけた、コーヒーカーには「『出師表』『とてもNICE』 、SEVENTEENが『出師表』とク・セラを応援します」というメッセージが加わり温かさを伝えた。

ナナが認証したコーヒーカーは、同じ所属事務所の後輩である「SEVENTEEN」がKBS2水木ドラマ「出師表」の撮影に熱中しているナナを応援するためにプレゼントしたもので、「SEVENTEEN」は新曲「Left&Right」の曲名を活用しナナを応援した。

これにナナは、「出師表」で共演している俳優パク・ソンフン、キム・ヒョンモクと各種SNSを通じて人気を集めている「SEVNTEEN」の「Left&Right」チャレンジに参加して、見る人の笑顔を誘った。

一方、ナナはKBS2水木ドラマ「すべき就職はしないで出師表」でク・セラ役を熱演しており、「SEVENTEEN」はミニ7集タイトル曲「Left&Right」で活発に活動している。