男性アイドルグループ「Sechs Kies」のイ・ジェジンが直々に撮影したチェジュ(済州)島の美しさを、YouTubeで鑑賞することができるようになった。

イ・ジェジンはYouTubeチャンネル「JAEJU FILM」を最近開設した。ここに彼は本日(7/7)午後7時から「JAEJU FILM」の本編予告映像を掲載し、本格的なコミュニケーションに乗り出した。

「JAEJU FILM」はイ・ジェジンが直々に撮影した美しいチェジュ(済州)島の映像を基に作られたVlog(Video Blog)形式のコンテンツ。彼が紹介するチェジュのさまざまな場所や日常など、多彩な内容が盛り込まれる予定だ。

本編の公開に先立ち、「JAEJU FILM」には今月1日から計6本にわたるティザー映像が掲載された。約20秒ほどのこの映像は、「JAEJU FILM」ならではの雰囲気と感性をそのまま伝え関心を集めた。

穏やかな音楽とともに繰り広げられる澄みわたり清涼な海、車に腰かけて風景を見つめる彼の日常は見る人をリラックスさせる。また春のチェジュを感じることができる桜の背景とともに、直々にドローン撮影に乗り出したイ・ジェジンの姿から、彼が暮らしているチェジュを垣間見ることができる。

イ・ジェジンのYouTubeチャンネルのオープンのニュースとともに、彼の日常が気になっていたファンたちの喜びも高まっている。ファンたちは「ティザーだけ見ていても気分がよくなる」、「音楽から背景まですべてがジェジンらしい」、「YouTubeをしてくれてとてもありがとう。ファンたちと楽しく会いましょう! 」、「旅行も行けない最近の思いがけない癒しだ」と、熱い反応を見せた。

「JAEJU FILM」の初回放送はイ・ジェジンの誕生日となる今月13日(7/13)午後1時からYouTubeチャンネル「JAEJU FILM」や「Sechs Kies」のWeiboを通じて公開される。