6月に結婚後、新婚生活を送っている女優のイ・ヨニが日常を伝えた。

6日、イ・ヨニは自身のSNSに「コーヒー一杯」という短いコメントと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ヨニは白色のマスクをつけて、グレーの半袖Tシャツにジーンズを合わせて、大人しく見せたラフなスタイルでどこかを見つめている。

結婚前のキラキラした華やかな姿とは少し離れているように見えるが、余裕ある日常で感じられるリラックスした雰囲気が見る人たちの心も楽にしているようだ。

また、化粧気が全くない事にも関わら垣間見える美しい目鼻立ちが感嘆を誘った。

久しぶりに余裕のある彼女の日常の知らせに触れたファンは「会いたかったです。とても綺麗な私のお姉さん」「私ともコーヒー一杯飲んで下さい」「服も顔もとても綺麗です。カフェがどこか教えて下さい」と彼女を歓迎した。

一方、最近公開されたシネティックドラマ「SF8-満身」で熱演したイ・ヨニは5月に結婚のニュースを伝え、6月2日に某所で一般人の恋人と結婚式を挙げた。結婚式は家族と親戚などのみが出席し、マスコミなど外部には非公開で行われた。

彼女は2001年の「第2回SM青少年ベスト選抜大会」でグランプリを受賞し、芸能界入りした。以降、広告とミュージックビデオで顔を知らせ、2004年のドラマ「海神」を皮切りに、「復活」「エデンの東」「ファントム<幽霊>」「九家の書」「ミスコリア」「恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜」「ザ・ゲーム:0時に向かって」や、映画「百万長者の初恋」「朝鮮名探偵:日雇い労働者の娘」などに出演し、女優として活発に活動した。