イ・ハンギョルとナム・ドヨンのユニット「H&D」がカムバックへの期待を高めた。

「H&D」は20日、公式SNSを通じて、グッバイスペシャルフォトブックアルバム「Umbrella」のジャケット写真を公開した。

写真を見ると、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンはダークな魅力を発揮し、カリスマ性あふれる姿でカメラを見詰めている。これまでとは180度異なるイメージで、ファンの心をキャッチしている。

「H&D」は4月に1stミニアルバム「SOULMATE」をリリースして以来、約5か月ぶりにカムバック。これまで試みていないヒップホップ、R&B、ファンタジー、クラシックな姿など、さまざまなスタイリングとコンセプトで、一味違う姿を見せる予定だ。

「Umbrella」のタイトル曲「傘」はナム・ドヒョンの自作曲で、別れた後の感情を雨の日、傘に例えて表現した感性的なヒップホップR&Bジャンル。

同アルバムは、これまで応援してくれたファンのため、特別に制作したフォトブックアルバムとして限定販売される。124ページのフォトブックとフォトカード、初回限定ポスターなどの特典や、「Umbrella」のタイトル曲と収録曲が入ったCDで構成される。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは今回のスペシャルアルバムをもって、POCKETDOL STUDIOが放つ新人ボーイズグループのメンバーとして合流。デビュー準備に拍手をかけると明かし、次世代ボーイズグループの新しい旋風を巻き起こすことを予告した。

「H&D」のスペシャルアルバム「Umbrella」は23日午後6時に各種音源サイトを通じてリリースされる。