※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

1日に放送されたJTBC火曜ドラマ「LIVE ON」で、ソヒョン(ヤン・ヘジ)は、ウンテク(ファン・ミンヒョン)にベク・ホラン(チョン・ダビン)に受け渡しをお願いした。ウンテクは、これを受け入れながらも何か気になる点を聞こうとしたがソヒョンは、「あなたはちょうどあなた元々していた通りにすればいい、私にばかり気を使わないで」と言って質問を遮断した。

ホランは授業中、引き続きHAR LEYのメールを受け取った。自分をまるで盗み見ているような文章が気になった。何を望むのか聞くと、彼女は「そうね」と言ってホランの心を翻弄した。

ウンテクは、ホランに放送室に来るように呼び出した。それとともに、複雑な放送室の機械を説明してホランは、「こんなにたくさん?」と慌てた。ウンテクは、そんなホランに超密着して近付くと「お前は観察力がすごいじゃないか、できる」と応援し、ホランは一瞬近づいたウンテクに胸キュンした。

ジェイ(ヨヌ)は、ウジェ(ノ・ジョンヒョン)とデートした。この時、ユシン(チェ・ビョンチャン)がジェイに連絡して、二人がデートすることを知っていた。さらに、ユシンを介してウジェが辛いことが分かった。

ジェイはウジェに突然家に行こうと言い失望した。ウジェは、「あなたの気分に最大限合わせてあげてるのは何のため」と失望し、ジェイは、「何を合わせているのか、あなたの気分が良くなくて無理しているのを感じられる」とし「あなたが辛いことも、なぜ私が他の人から聞かなければならないのか、私が面倒くさいのか」と言った。

ウジェは、「毎日私だけが間違っているのか?私に一度でもちゃんと聞いたことがあるのか?」とし、「知っていてなぜ一度も聞かないのか、私こそあなたの顔色を伺う」とイライラすると、これにジェイは「それなら私になぜ会うのか」と失望した。

ウンテクは、ホランのために弁当を準備した。ホランは、自分のために図書館で走ってきたウンテクを見て感動した。
ウンテクは、ホランの腕などに付いた化粧品を拭いてあげると、ホランはいきなり自分の手首を握ったウンテクに胸キュンした。