韓国の男性グループ、「VERIVERY」(ベリベリー)が新規YouTubeチャンネル 「今日何見る? – メガスタ:ディ」に出演し人気講師に大変身する。

「VERIVERY」は5日午後6時、公開されたデジタルスタジオ「今日何見る?– メガスタ:ディ」 シリーズの第一走者として出演する。

「今日何見る?」が初放送する「メガスタ:ディ」は芸能人が人気講師になるウェブ芸能コンテンツとして毎回異なるセレブが出演し、様々な主題でサイバー講義をする番組だ。第一回目には「VERIVERY」がゲストとして出演する。


「メガスタ:ディ」の最初の講師として招待された「VERIVERY」のリーダーであるドンホンは講義の主題に「法の理解」を選択し視聴者の関心を引き付けた。「法の理解」という日頃馴染みの薄い主題に接したメンバーら。講義を始める前に返金を求める初の事態が起きもした。

また、カンミンは言葉が得意な子犬に変身し名脇役をしっかりとこなし「メガスタ:ディ」の見どころを更に増加させた。

その後、講義では「VERIVERY」は宿舎生活で必要な法を作り、ごたごたのケミストリーを繰り広げ現場を笑いの渦にしたという噂だ。

「VERIVERY」と共にする「メガスタ:ディ」は5日午後6時の「今日何見る?」公式YouTubeチャンネルで公開される。