ガールズグループ「Apink」チョン・ウンジがダイエットのために熱心に運動している中で、太ったという彼女の体形がより熱狂的な反応を得ている。

チョン・ウンジは2日、YouTubeチャンネル「チョン・ウンジEUNJI」に「[V-Log]チョン・ウンジダイエットstep 1.太った者の運動と食事ウォーミングアップ」という映像を掲載した。

オープニングでレギンスファッションでスタイルを表わしたチョン・ウンジは「外側の肉と、内側の肉が増えた」とたるみをなくすためにダイエットする計画であることを知らせる。しかし、完璧なSラインは、見る人々の感嘆をかもし出す。

チョン・ウンジは「太った者から抜け出すための運動1日目です」と、複数の運動する姿を披露した。

加えて、食事は普段、車の中で解決する姿、ラジオ放送の合間でも下腹部の運動をして、「ダイエット!」を叫ぶほどの意志の固い姿が目をひきつけた。

その一方で車の中で「これだけ痩せてなにするって…牛肉買って食べる」という独り言で笑いと不憫さ(?)をかもし出した。

またジムを訪問し、太ももの内側の筋肉が弱い方だとバンドをして筋力運動をするチョン・ウンジにトレーナーは「上手なのにやらない学生だ」と冗談混じりに説明した。

加えてチョン・ウンジに「チョン・カーダシアンはただ作られたのではないでしょ」と意志を高めた。チョン・ウンジは「チョン・カーダシアンやめます…」と胸の内を明らかに再び笑わせた。

ファンは普段、運動を介して健康的な生活とSラインの美しさを維持するチョン・ウンジに「チョン・カーダシアン」というニックネームをプレゼントしていた。