スタジオWAFFLEが新規ウェブバラエティ番組「グァン局長」をロンチングすることを知らせた。

 番組「グァン局長」はタレントとして活躍しているグァンヒがデジタル制作局長になり自らコンテンツを企画して実現させるリアリティバラエティ番組で、辛口バラエティ番組の制作で期待を集めているスタジオWAFFLEが披露する初デジタルオリジナルコンテンツである。最近バラエティ番組界のブルーチップとして上昇しながら活発な活動を見せているグァンヒが「やりたいことをすべてやってみる」という歴代級のコンテンツに注目が集まっている。

 グァンヒは様々な番組出演を通じてハイテンションなバラエティ感覚を披露しながら一気に人気を集めた。辛口アドリブやギャグで視聴者たちに笑顔を届けながら好感度を得たグァンヒの新規番組に早くから関心が寄せられている。

 スタジオWAFFLEが公開したスチール写真の中でグァンヒはカジュアルでありながら自由奔放な会社員の姿に変身し、思いっきりワッフルをかじる姿を見せていた。

 またグァンヒはデジタル制作局に向かい「すべてひっくり返してやる」と覚悟を伝えていて、撮影現場に笑いを起こしていたと言う。

 さらに公開されたティザー映像の中でグァンヒは事務所を回りながら爆笑を起こしていて、映像を見たネットユーザーからは「グァンヒだけを待っていた」、「素晴らしいキャスティング」など熱い反応を見せていた。

 一方、グァンヒが出演する新ウェブバラエティ番組「グァン局長」は来る11日(木)にスタジオWAFFLEのYoutubeチャンネルより初公開される予定だ。