3月21日(土)、フジテレビ系列にて生放送されている「緊急生放送!!FNS音楽特別番組 春は必ず来る」がよる7時より生放送されている。

新型コロナウイルスの感染拡大がエンタテインメント界に多大な影響をもたらしている中、「少しでも音楽の力で元気を取り戻そう!」という趣旨に賛同したアーティストが「春は必ず来る」をテーマにパフォーマンスする本番組に、東京スカパラダイスオーケストラ(以下:スカパラ)が出演した。


トップバッターで登場したスカパラは、関ジャニ∞、さかなクンと共に出演。CM楽曲でも話題の『Paradise Has No Border』を一夜限りのスペシャルセッションを届けた。

歌唱後にスカパラ・谷中敦は「ミュージシャンとして『春は必ず来る』というテーマの番組で、テレビをご覧の皆さんを勇気付けさせてもらえるのは、本当に幸せな事です。ありがとうございます。みんな頑張ろうね!」とコメント。続けて関ジャニ∞・村上信五は「手を取り合って音楽で皆さんを勇気付けられるのは嬉しい事ですし、今日はめい一杯皆さんに楽しんで頂けるようにアーティスト一同頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。最後にさかなクンは「大変な状況の中、お一人おひとりが頑張ってらっしゃいます。こんな時だからこそ音楽と春の旬な魚を食べて明るく元気に行きたいと思います」と語った。