4月29日、女優の松本まりかが自身のインスタグラムを更新した。

松本まりか、乃木坂46・山下美月と共演の『CanCam』オフショットを公開「あらゆる可能性の無限を感じた」

寄せられた投稿には「美月と1年振りの再会。CanCam6月号の美月の連載、その最終回という事で初めての対談企画。素敵な機会をありがとう」のコメントと共に、乃木坂46 山下美月との2ショット写真を公開した。
2人はファッション雑誌『CanCam』6月号(小学館)で共演。顔をよせあわせた写真から、涼しげなノースリーブのトップスを着用した写真を多数公開した。また、2人が共演したドラマ『神酒クリニックで乾杯を』当時の写真も合わせて公開した。

松本まりか、乃木坂46・山下美月と共演の『CanCam』オフショットを公開「あらゆる可能性の無限を感じた」 松本まりか、乃木坂46・山下美月と共演の『CanCam』オフショットを公開「あらゆる可能性の無限を感じた」 松本まりか、乃木坂46・山下美月と共演の『CanCam』オフショットを公開「あらゆる可能性の無限を感じた」

松本は撮影を振り返り「ハタチになった美月はぐんと大人っぽく綺麗になり、ハッピーオーラを放っていて。終始とても照れていたけれど、あんなに嬉しくて楽しそうな美月に会うのは初めてで。何があったかはわからないけれど、すごく今いいんだなと聞かずもがな伝わってきました」と感想を寄せた。
また、山下の姿から「女性のあらゆる可能性の無限を改めて感じました。(もちろん男性もね。いや、性別なんて関係なく人間はみな!)」と続けた。

松本まりか、乃木坂46・山下美月と共演の『CanCam』オフショットを公開「あらゆる可能性の無限を感じた」

この投稿にファンからは、
「お2人とも素敵」
「素敵なコメントです」
「美人姉妹みたいです」
「いちご持ってる写真可愛いです」
「また共演出来るといいですね」
などのコメントが続々と寄せられている。