令和元年5月1日にデビューした歌謡歌手の新浜レオン。デビュー記念日となる本日5月1日、待望の新曲「君を求めて」を配信シングルとしてリリースし、またフルサイズMVも公開された。深夜0時に配信スタートした楽曲、そしてYouTubeにアップされた映像には、「2年目突入にふさわしい新曲」「全部カッコイイ!」「すっごくテンポもよくてレオン君の甘いうっとりボイスにピッタリ」など早くも絶賛の声が相次いでいる。
新浜にとって、また応援するファンにとって記念すべき一日となっているが、ここでもうひとつ新浜にとって大きなサプライズがあった。サンリオが新浜レオンとのコラボレーションで制作したオリジナルキャラクター「れおすけ」から、一周年記念祝いの手紙が到着したのだ。


【れおすけ・コメント】
レオンへ
デビュー1周年おめでとう!!
いつか2人の曲をいっしょに歌える日を楽しみにしているよ☆

2020.5.1
れおすけ



と書かれた。お手紙を受け取った新浜。突然のサプライズに感動のあまり言葉を失うも、「デビュー1周年を迎え、『れおすけ』とまた力を合わせて、たくさんの皆さんに歌と活動で感動をお届けしていきたいです」と力強く語った。
また、デビュー2年目に際し、新浜は改めて下記のようなコメントを出している。

新浜レオン、デビュー1周年にれおすけからお祝いメッセージ

【新浜レオン・コメント】
2020年5月1日!

今日でデビューをしてからちょうど一年になります。まだ、デビューイベントが最近のような感じもすれば不思議と、とっても前のような感じもします。この一年は全国各地本当に沢山の皆さまに支えて頂き、とっても素敵な、素敵な一年になりました!
心から本当にありがとうございます!!!!!!
デビュー二年目に入り、今このような状況でとっても辛い時ではありますが新曲「君を求めて」を配信リリースすることができた感謝の気持ちを胸に、元気や希望を必ず届けられるよう取り組んでいきます。
また皆さまにお会いできるその日まで、、、、、、
一曲入魂!!!!!!

新浜レオン



5月1日から配信スタートとなった新浜レオン「君を求めて」は、同日5月1日からTBS系テレビ 「ひるおび!」5月度エンディングテーマとしてもオンエアされ、ますます大きな話題を呼びそうだ。

そして本日5月1日より、デビュー1周年の感謝の気持ちを込めた「ゴールデンレオンウィーク」という新たな展開がスタートするという。新浜レオンスタッフ(公式) Twitterでは本日から10日まで、連日新浜からのオリジナルメッセージや写真、コンテンツなどが配信され、自宅で楽しむファンにとって待望のサプライズ企画となっている。

れおすけの大きな力も受け、ますます飛躍の2年目になるに違いない。