AWA株式会社が運営する、サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」は、2020年5月8日(木)に日本一オメでたい人情ラウドロックバンド「オメでたい頭でなにより」のボーカル赤飯が、“最強フェス2020”をテーマに楽曲をセレクトしたプレイリストを「AWA」で公開した。さらに、サイン入りグッズが当たるプレゼントキャンペーンも開催する。

今回公開されたプレイリストは、2020年4月29日(水)にリリースされた、日本テレビ系『スッキリ』5月テーマソング「ピーマン」や日本テレビ系『バズリズム02』5月オープニングテーマ「頑張っていきまっしょい」、アニメ『ケンガンアシュラ』OP主題歌「哀紫電一閃」等を収録した2ndアルバム『オメでたい頭でなにより2』の配信を記念して作成されたもので、ボーカルの赤飯が“最強フェス2020”をテーマに楽曲をセレクトしています。他では味わうことの出来あにライヴ体験で人気の打首獄門同好会の「日本の米は世界一」「歯痛くて」を皮切りに、メジャー、インディーズ、メジャーと紆余曲折があったSUPER BEAVERのライヴ前の高ぶり、胸の高鳴りを象徴したような作品「閃光」や、JUDY AND MARYの初期の名曲「Hello! Orange Sunshine」「DAYDREAM」など、年代を問わずフェスで絶対盛り上がる楽曲が多数セレクトされている。ぜひ、オメでたい頭でなによりの2ndアルバム『オメでたい頭でなにより2』とプレイリストを「AWA」で楽しんでほしい。

さらに、AWA公式Twitterでは、サイン入りグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。AWA公式Twitterの指定の投稿をリツイートし、本アカウントをフォローされた方の中から抽選でプレゼントする。