最新スタジオのワークアウトをいち早く体験しよう!

オリンピックイヤーの2020年がいよいよスタートしましたね。年はじめということもあり、「今年こそ○kg痩せる!」「きれいなくびれを作りたい」と、トレーニング&ダイエット熱が高まっている人も多いのではないでしょうか。しかし、それと同じくらい気になるのが「ちゃんと続けられるか」ということ。

体づくりは継続することこそが成功への近道。でも、自分の意志だけでキツいトレーニングや食事制限を続けるって、なかなか難しいことでもあります。どんなやり方ではじめれば長続きするのか…。そんな誰もが直面するトレーニングやダイエットのギモンに対して、YOLOがおすすめするのは「グループワークアウト」というスタイル。

グループワークアウトとは、1レッスン45分、20名程度で高強度のワークアウトを行うトレーニングメソッド。45分という短い時間で、体にもメンタルにもギュッと負荷をかけて効率よく体作りをしていきます。20名程度で行うことで、コーチや仲間との一体感が生まれ、モチベーションキープとともに自分自身にも集中・没入できるのも魅力。

そんな、グループワークアウトを行うことができる最新ジム「BETTER BODIES HI」が南青山にオープンします!そこでYOLOでは、こちらのワークアウトがいち早く体験できるプレオープンイベントを開催。

体づくりは継続が命!と言いましたが、春を迎える前に気になるボディラインも引き締めておきたいですよね。ぜひグループワークアウトを体験して、体づくりのスタートダッシュをかけてみてはいかがでしょうか。

◆イベント概要
タイトル:BETTER BODIES HI×YOLO最速体験イベント
日程:2020年2月9日(日)
場所:BETTER BODIES HI青山
東京都港区南青山2-27-18パサージュ青山1階

参加者:63名(各回21名・先着順)
参加費用:¥1,500(税抜き)
※女性限定イベントです。

◆タイムスケジュール
1部 9:45〜12:00
2部 13:15〜15:30
3部 16:45〜19:00
※詳しいイベント内容はお申込みページにてご確認ください。

◆持ち物
・トレーニングシューズ、動きやすい服装、タオル、飲み物

◆注意事項
・チケット購入枚数制限はございません。
・受付は各プログラムの30分前から開始致します。プログラム開始15分前には受付をお済ませいただくようお願いいたします。
・更衣室スペース、ロッカーの準備がございます。
・BETTER BODIES HIのシャワールームをご使用いただけます。
・当イベントの内容をYOLOWebサイト、YOLOの各SNSアカウント、BETTER BODIES HIのWebサイト、各SNSアカウントにて紹介・掲載をさせて頂く可能性がございます。ご自身の顔を含めた露出にご了承いだきますようお願いいたします。
・スポーツ傷害保険には加入しておりますが、当日の事故に関しては自己責任となりますので、ご了承下さい。
・原則としてお申し込み後のキャンセルはお受けできかねます。
・室内イベントになりますので、雨天・荒天の場合も実施致します。
災害や事件等により万が一中止になる場合は、YOLOオフィシャルFacebookページ、また、お申し込み時のメールアドレスへ前日(21時まで)にお知らせいたします。参加者の皆様は、必ずご覧いただきますようお願いいたします。

お申込みページはこちらから↓↓参加したい回のページをクリック!(押し間違いのないようご注意ください)

イベント応募(第1部)はこちらから

イベント応募(第2部)はこちらから

イベント応募(第3部)はこちらから

BETTER BODIES HI公式サイトはこちら

◼お問い合わせ先
YOLOイベント運営事務局
平日 11:00〜18:00
TEL:03-3708-9097
Mail:web@yolo.style