毎週木曜日のマナカード占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

【1月生まれ】
忍耐力が試される時。不平不満が積もってイライラするかも。つい誰かに八つ当たりしたり、批判めいたことを言うと大事になりかねないので要注意。上手にストレス解消を。

【2月生まれ】
自信を失いがち。「どうせ自分なんて…」という気持ちが邪魔をして、仕事や恋愛も積極的になれないかも。自分で自分を縛らないこと。殻を破る勇気を持ちましょう!

【3月生まれ】
人間関係に悩みそう。あちらを立てればこちらが立たず…という状況に陥るかも。そんな時は、中立でいるのが一番です。パワーゲームに巻き込まれないよう細心の注意を。

【4月生まれ】
あやふやな情報に惑わされず、地に足の着いた考え方ができる時。そこから今後の展望も見えてきそう。やるべきことが多い場合は、優先順位を決めて淡々と実行しするのが吉。

【5月生まれ】
家族や恋人への思いが高まります。ちょっとしたことも気になって、つい詮索してしまうかも。しつこいと敬遠されてしまうので、心配性もほどほどに。信頼することも大切です。

【6月生まれ】
勇気が求められる時。何となく避けていた問題に直面したり、現状打破のために勝負に出るような出来事があるかも。腹をくくることで出口は見えてきます。頑張りましょう!

【7月生まれ】
自己矛盾に陥りがち。頭では理解していても納得いかなかったり、気持ちが追いつかなかったりすることがあるかも。頭であれこれ考えるより、ハートの声に耳を傾けてみて。

【8月生まれ】
人のつながりを実感します。職場や親しい人達との助け合いが、大きな成果を引き寄せそう。小さな親切も、機会があったら積極的に行うのが吉。後で必ず戻ってきます!

【9月生まれ】
内面的な変化が起きる時。生き方を考え直す出来事があるかも。現実を急に変えることは難しそうなので、身のまわりの整理整頓から始めては? ダイエットやデトックスも吉。

【10月生まれ】
なにごとも慎重になりがちに。確実さを求めるあまり、意見やアイデアが平凡と思われてしまうかも。でも、平凡も極めれば王道になります。どうせならそこを目指してみては?

【11月生まれ】
心のモヤモヤが晴れそう。悩んでいたことに対する答えが見つかるかも。自信を持ってその道を行きましょう。自分の考えを周囲にはっきり表明することが成功のポイントです。

【12月生まれ】
冷静さが求められます。売り言葉に買い言葉でつまらない口論をしてしまうかも。一時の感情に流されないよう要注意。思考をクリアに保つには朝のラジオ体操がおすすめです。

イリアヒケイコ
本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html