2024年 4月 25日 (木)

3種のフレーバーを2個ずつ ハーゲンダッツのアソートボックス

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ハーゲンダッツジャパンは、「ラバーズアソート」「エレガントアソート」を、2019年11月26日に発売する。

  • 人気フレーバーのラバーズと大人向けのエレガント
    人気フレーバーのラバーズと大人向けのエレガント
  • 人気フレーバーのラバーズと大人向けのエレガント

カップにもフレーバーごとに異なるデザイン

   3種類のフレーバーを2個ずつ詰め合わせた"アソートボックス"。従来の"ミニカップ・マルチパック"から名称を改め、カップの内容量も75ミリリットルから70ミリリットルとなった。また、パッケージも、19年6月から順次導入しているという新デザインに変更。カップにも、フレーバーごとに異なるデザインが採用されている。

   「ラバーズアソート」は、ミニカップ・マルチパックシリーズでも好評だったという、同ブランドを代表する人気フレーバーのセット。スイートで豊かな香りの「バニラ」と、完熟イチゴの果肉と果汁がぜいたくに使われている「ストロベリー」、香ばしいチョコレートクッキー入りの「クッキー&クリーム」が味わえる。

   「エレガントアソート」は、同ボックスのために開発したという「ショコラ ラム」(アルコール分0.3%)と、石臼でひいた抹茶の奥深い味わいが特長の「グリーンティー」、「バニラ」のセット。こだわりの素材を使用した、大人向けのフレーバー3種を組み合わせた。

   希望小売価格は各880円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!