最新記事
- 見ても食べても楽しすぎる! 新たな「レクサスカフェ」誕生! クルマと道を体感する「LEXUS MEETS…」とは
- ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 斬新ハンドル&モニター&鮮烈“レッド内装”採用! ド迫力ボディがカッコイイ「GT C」登場
- 世界初公開の「小さな高級車」いきなり車名変更! 新車発表から「わずか“6日”」で急転直下の大決定! 何があった!?
- トヨタ新型「“9人乗り”ミニバン」発表! 全長4.4m級から選べる「超静音モデル」! 精悍顔の「新プロエース」に反響も…約643万円から英に登場
- マツダ新型「最上級セダン」世界初公開!? “横一文字”テール&「後輪駆動」採用!? 新型「マツダ6!?」まもなく中国に登場か
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
広告記事だし、お金もらってるだろうから書けないのだろうけど『どこがイケメン』なのか?
もともとから不細工なデザインじゃないですか。
評論をするならば、きちんと評価してください。
こんな茶番飽き飽きですよ。
フロントがアリオンですね
リヤテールも他所の真似にも
見えるのは気のせいかな?
アリアに続くホンダ顔で、日産としてのアイデンティティは存在しない。かつてはアリアというホンダ車も存在した。
日産は色々おかしな事になってると思う。
シンプルにカッコいい!
内装はこれまでの日産流デザインから変わりましたね。
あとは値段次第かな。
イケメンと言うより能面かな?
アリアと近似性を持たせ先進性とミニマルでクリーンなデザインイメージを持たせたいのだろうけど、
国内向け基幹車種投入を急ぐあまりこなれてないのか
サイドから見るとなんかハリボテ感あるし、
全幅抑えたいからってフェンダーフレア張り出せず、
スズキ軽でおなじみのフェンダーのだましエッジアーチつけるのは普通車のデザインとして減点だね。
正直個人的にはこれ買うならクリオ(ルーテシア)買った方が満足度高いと思う。