ブラックフライデー 認知度は3割

ブラックフライデーの認知度は3割 - 今年の参加意向は?

ファッションプレス

電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(凸版印刷運営)は11月21日、ブラックフライデーに関する意識調査の結果を発表した。調査期間は2017年10月14〜16日、有効回答は10〜60代のシュフーポイント会員5万3,892人。

続きを読む

Wikipediaで調べてみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

経済 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

経済 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る
-