文字サイズ
× 閉じる

伊藤園が青汁飲料強化へ 背景は

青汁市場が1050億円に拡大、手軽なドリンクタイプ好調、伊藤園は秋から大幅刷新へ

食品産業新聞社ニュースWEB

伊藤園の青汁製品

青汁(粉末製品・飲料製品)の市場規模は、2014年比で13%増の1050億円規模(2019年)まで拡大している。粉末製品の通販による定期購買がメインの市場だったが、現在特に好調なのはドリンクタイプ(青汁飲料)で、2014年比73%増の142億円となった。販売チャネルでは店舗での販売が伸び、同51%増の360億円だった。

続きを読む
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

経済 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

経済 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る