文字サイズ
× 閉じる

夏のボーナス商戦 テレビ主役か

テレビ、ボーナスの主役に 買い換え促す要因重なる

経済活動が徐々に平時に戻ってきました。家電量販店のテレビ売り場は活気づいています。業界が期待していた五輪特需はお預けになりましたが、コロナ下の巣ごもり需要が出ています。買い替えのサイクルが大きなピークを迎えていることもあり、今夏のボーナス商戦でも主役となりそうです。

続きを読む

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

経済 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

経済 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る