文字サイズ
× 閉じる

コンビニ3社 ペペロンチーノ比較

コンビニ3社の大盛りペペロンチーノを実食比較 麺が一番多いのは?

マネーポストWEB

 パスタの定番といえばペペロンチーノ。大手コンビニ3社でも定番商品としてペペロンチーノが販売されているが、いずれも共通する特徴があるという。コンビニグルメに詳しいフリーライターの小浦大生氏はこう話す。

「コンビニでは、ペペロンチーノは基本的に常時ラインナップされています。分量や具材など微妙なマイナーチェンジを繰り返していますが、現在のトレンドは“大盛り”と“ソーセージ”。セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートの3社が、“大盛り”を謳い、なおかつソーセージを具材として使ったペペロンチーノを販売中です」

 巣ごもり生活でコンビニグルメを味わう機会も多い中、大手コンビの3社のペペロンチーノを実食比較してみよう。

続きを読む

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る