キットカット 日本だけ多種の味

キットカット 多種フレーバーは日本だけ 要因は消費者の欲求と流通の努力

デイリースポーツ

 1973年に英国から上陸して以来、チョコレート菓子として不動の地位を誇る「キットカット」。ミルクチョコレートの定番商品以外にも抹茶やフルーツなど、さまざまな味のバリエーションが人気だ。

続きを読む

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る
-