《大至急、お店へ駆け込めーーッ!!》【ZARA】初夏にめちゃくちゃ着回せそう♡「最旬サマーニット」

Tシャツ1枚で過ごせるこれからの季節は、コーデが単調になるのが難点。一点投入でおしゃれに垢抜けるアイテムが欲しい人は、【ZARA(ザラ)】のサマーニットがおすすめです。今回は、着こなしのバリエーションが広がるニットトップスやヘルシーな肌見せコーデが叶うニットカーデなど、初夏のファッションがますます楽しくなるアイテムをご紹介します。

後ろ姿も抜かりなく可愛いニットトップス

ぽわんと膨らむボリュームスリーブが可愛い「パフスリーブ仕様ニットトップス」。背中に大胆なスリットを施しリボンでキュッと結んだデザインが特徴のニットトップスは、後ろ姿も手を抜かずおしゃれ見え。レイヤードスタイルも楽しめるので、初夏コーデのバリエーションが広がりそうです。

一点投入で華やかに垢抜ける主役級ニットトップス

繊細なクロシェ編み & 袖と裾にギャザーを寄せたフェミニンなデザインが魅力の「ニットトップスフリルスリーブ」。プラスワンでパッと華やぐ主役級トップスは、単調になりがちな初夏コーデの鮮度アップに効果てきめん。デニムパンツやワークパンツを合わせて、今っぽ甘辛ミックススタイルを楽しみたくなる1着です。

爽やかに映えるストライプニットトップス

ボーダー柄が爽やかに華やぐ「テクスチャードニットストライプトップ」。旬のクロップド丈を採用した半袖ニットトップスは、暑い日も涼しく過ごせて手を抜くことなくおしゃれを楽しめそう。ハイウエストボトムスを合わせてスタイルアップを狙うのもよし、ローライズボトムスを合わせてお腹をチラリと見せるのもよし◎

ヘルシーな肌見せコーデが叶うニットカーデ

透け感のある素材で、旬のヘルシーな肌見せコーデが叶う「セミシースルーニットカーディガン」。エアリーな抜け感を与えるニットカーデは、日焼け対策や冷房対策などこれからの季節にぴったりのアイテム。トップスとしても羽織りとしても使えてオンにもオフにも着回せるので、1着持っておくと何かと重宝しそうです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

関連記事

おすすめ情報

ftn-fashion trend news-の他の記事も見る

トレンドの主要なニュース

トレンドのニュース一覧へ

トレンドのニュースランキング

ランキングの続きを見る
ニューストップへ