【WWE】ロウ移籍の戸澤がオーティスと世界タッグ王者ミズ&トゥルースに挑戦も完敗

 ロウが現地時間29日、ミズーリ州カンサスシティで行われ、戸澤陽がオーティスと組んで世界タッグ王者ザ・ミズ&Rトゥルースに挑戦したものの敗れ去った。

 今月26日のスマックダウンで行われた『WWEドラフト2024』でロウがアルファ・アカデミーを指名。その一員である戸澤もロウに移籍することになった。

 この日、リーダーのチャド・ゲイブルが自ら交渉して戸澤&オーティスの世界タッグ王座挑戦を決定。「さっさとベルトを獲ってこい」と指令された戸澤はオーティスとともに王座戦に臨んだものの、エプロンでミズのフロントハイキックを食らって場外に吹き飛ばされてしまう。起死回生を狙ったダイビングセントーンもミズにヒザで迎撃されて不発。ミズのスカル・クラッシング・フィナーレこそ阻止したものの、最後は合体技トゥルース・クラッシング・フィナーレで叩きつけられて3カウントを聞いた。

 タッグ王座獲りのチャンスが巡ってきた戸澤だったが、無念にも完敗に終わった。この日、アルファ・アカデミー唯一の女子マキシン・デュプリもキャンディス・レラエとの一騎打ちに敗戦。移籍早々、アルファ・アカデミーに停滞ムードが漂いつつある。

 今回のロウの模様は日本国内ではABEMAにて放映された。

関連記事

おすすめ情報

プロレス/格闘技DXの他の記事も見る

スポーツの主要なニュース

スポーツのニュース一覧へ

スポーツのニュースランキング

ランキングの続きを見る
ニューストップへ