傷だらけの痛々しい写真を投稿
コスプレイヤーの桃月なしこ(29)がXを更新。投稿写真が反響を呼んでいる。
「こけたしぬwwww」とコメントし、右足の膝小僧からすねにかけて複数の擦り傷が入った痛々しい写真を投稿した。
また直後の投稿では処置後の写真も公開。「めっちゃ大袈裟に処置していただいてるけど地味に痛くて萎える」とつづった。
この投稿に「結構盛大にいったな」「痛いやつ〜」「きれいな御御足が(泣)」「風呂とか染みるよ」「ひぇぇ…お大事にされて下さい」などのコメントが寄せられている。
(X@nashiko_cosより)
桃月は高校3年時に地元のコスプレイベントの参加をきっかけに、コスプレイヤーデビュー。19年に株式会社サカイ引越センターのCMに抜擢。20年にスーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日)に、悪役幹部の1人「ヨドンナ」役で出演し話題になった。