養豚場に現れた“不審者”。夜に盗み出した物は。 山梨県にある養豚場の前に夜、白い軽乗用車が停車しました。 すると、運転席から帽子とマスクをした人物が、養豚場の中へ歩いていきます。 あたりを気にしながら、養豚場の資材置き場のあたりからバッテリーを両手に抱えたこの不審な人物は、足早に車の近くへ戻り、車のそばに抱えていたバッテリーを置きます。 その後、すぐさま走って再び資材置き場に向かい、もう一つバッテリーを両手に抱えて車に戻ります。 そしてバッテリーを助手席に置き、走り去って行きました。 この養豚場では、先週もバッテリーが5個以上盗まれていて、警察はこの人物の行方を追っています。■防犯カメラに“夜の不審者”
■養豚場で“盗まれた物”は?
「ここに置いてあった。こことここの奥の方に。トラックを動かすためのバッテリーが6個から7個。まったく知らない人が敷地内に入ってきて、何回も敷地内に入っていると思うと気持ち悪いし、許しがたい。早く捕まってほしい」
養豚場に“夜の不審者”盗まれたのは…?
テレ朝news 2025年05月30日 19時21分
夜の養豚場に停車した白い軽乗用車
“不審者”が養豚場の中へ
資材置き場からバッテリーを抱える“不審者”
バッテリーを助手席に置く
「何回も敷地内に入っていると思うと気持ち悪い」
被害に遭った養豚場 「ちのふぁーむ」千野豊仁代表取締役
先週にもバッテリーが盗まれている