その投資は誰のため? 夫の正論にもまだ諦めきれなくて…<母が娘に800万かけた理由 13話>【非常識な人たち まんが】

■これまでのあらすじ
共通口座からの使い込みを夫に問い詰められた妻は、「すべて娘のためだった」と説明する。しかし夫は納得せず、さらに妻が親からも借金していたことを知ると、「離婚も視野に入れている」と冷静に告げる。夫婦の関係に、決定的な亀裂が入ってしまい…。


















「そこまで大金をかける必要があったのか」と夫に問いただされた私。
娘のために必要だったと説明しましたが、夫に「それは自分の見栄やコンプレックスを押し付けただけ」だと、はっきり否定されてしまいました。

さらに娘からも「もうオーディションには行かない」「ママなんて嫌い」と突き放されてしまい…。
“娘のため”だと思っていたのは、結局、私だけだったのかもしれません…。

※この漫画は実話を元に編集しています
脚本:とし、イラスト:1日1鶏
(とし)

関連記事

ウーマンエキサイトの他の記事も見る

生活術の主要なニュース

生活術のニュース一覧へ

生活術のニュースランキング

ランキングの続きを見る
ニューストップへ