非常識なSNSにびっくり! そこに映っていたのは知った顔で…?<義姉の自分勝手が止まらない 10話>【義父母がシンドイんです! まんが】

■これまでのあらすじ
新居の引っ越し祝いにかこつけて、非常識でマナー知らずの義姉一家が押しかけて来た。それも親子で胃腸炎を患っているという。妊婦である妻に粗相の片付けを押し付け、自分はビールを飲んで笑っている義姉。後日、妻の感染が発覚しても、義姉は「自業自得」だと逆ギレする始末。夫は義姉との絶縁を宣言するが、妻の気持ちはそれだけではおさまらず…?




















インフルエンサーの友人と久しぶりに会うことになった私。
そこでSNSを見ながら何気なく話をしていたら、見知った顔がおすすめに流れてきて…。

その人は、「胃腸炎だけどバイト★」「つまみ食いしてもいいよね?」などと、バイト先の制服をしっかり着たまま、厨房で遊んでいたのです。

見る人が見たらどこの店舗だかわかるし、加工しているけどそこにはしっかり顔が映っています。どう見たって炎上案件なのに、それを堂々と笑顔で投稿して、さすがですよね。

いや〜こんな人もいるんだね〜と、私は何気なーく友人に見せました。
そのあと、友人が何をつぶやくかなんて、友人の自由です。私は、「たまたま」おすすめに流れてきた投稿を、友人に見せただけです。

何が起ころうと、自業自得…ってやつですかね?



※この漫画は実話を元に編集しています
コミカライズ:エイデザイン 高木
(ぽん子)

関連記事

ウーマンエキサイトの他の記事も見る

生活術の主要なニュース

生活術のニュース一覧へ

生活術のニュースランキング

ランキングの続きを見る
ニューストップへ