寒い季節も温かく過ごせるダイソーアイテム3選

寒い季節も温かく過ごせるダイソーアイテム3選

寒い時期になると100円ショップにもあったかグッズが並んできますよね。200〜300円商品もある中で、今回はダイソーで100円で買えるあったかグッズをご紹介します。

教えてくれたのは、インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーなどの資格を有する冨田ちひろさんです。

おすすめ1:キッズ用ニットキャップ


シンプルなキッズ用のニットキャップ!子どもってすぐに大きくなるから100円で小物がそろえられるのはありがたい!
筆者もかぶってみましたが防寒用に耳のあたりまで下げることは厳しいですが、おしゃれのワンポイントとしてかぶるくらいには全然OKなサイズ感でした。

「ニットキャップ 頭周り52cm」100円

おすすめ2:もこもこが気持ちいい!ルームソックス


足先の冷えを守ってくれるのがもこもこのルームソックス。このほかにもいろんな柄があるので選ぶ楽しさもあります。
暖かくてかわいい!優秀な冬のアイテムが100円で買えるのはうれしいですね。

「ルームソックス ムスク系ボーダー」100円

おすすめ3:バックの中も冬仕様に。ナチュラルボアポーチ


バックの中までも冬仕様にしてくれるのが「ナチュラルボアポーチ」。もこもことした肌さわりが寒い冬の気分も上げてくれそう!

「ナチュラルボアポーチ」100円

100円で買えるあったかグッズいかがでしたか?寒い冬も気分を上げて楽しい気分で過ごせたら素敵ですね。

◆執筆/冨田ちひろさん
衣食住をテーマに「暮らしをもっと楽しくする」SSS-Style+のHome部門で Stylistとして活動中。インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーの資格を有する。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は記事執筆時点(2019年10月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

構成/サンキュ!編集部


関連記事

サンキュ!の他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

生活術 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

生活術 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る