エヌズ・ステージがプロデュースするキャンプ場。それがクルマアソビコンセプトエリア、「THE MOTEL」である。広大な敷地にあるのはキャンプグラウンドのほか、本格的なログハウスやまるい形がかわいいドームハウス、キャンピングトレーラーなどの宿泊施設。キャンプグラウンドに宿泊の場合は、サニタリー棟に完備したきれいなトイレやシャワー室を利用できる。ログハウスには、IHコンロや広々としたバスを完備。備え付けのウッドなファニチャーはペンドルトンファブリックで統一されておりオシャレに過ごせるのだ。ぜひとも利用したい施設が移動式のトレーラーサウナ(室内で薪を燃やして加熱するタイプ)だ。大自然の中でしっかり身体を温め、血管や神経に刺激を与え汗をかく!この爽快感は格別だ!
 さて、ここはクルマアソビコンセプトエリアである。遊びにも徹底的にこだわっており、たとえばレンタルジムニーやMTBで敷地内に設けられたオフロードコースを走らせることもできる。施設の横を流れる川では釣りもで、ネイティブのイワナが釣れることもある。最寄りICから約30分。盛岡からでも1時間もあればついてしまう遊び人の楽園。2021年の夏は家族や友人たちと、コンセプトエリアで楽しもう!

思い出に残るひとときを過ごす

高級ホテルにもひけを取らないオシャレ施設を備えたなログハウスや、キャンピングトレーラーやキャンプエリア、トレーラーサウナまでを用意したキャンプ場で思い出に残る一夜を過ごす。

ログハウスや薪ストーブのある生活が楽しめるのログハウスサイト。1階にはダイニングとソファーや薪ストーブを設た寛ぎの空間が広がる。2階にはペンドルトンファブリックで飾るベッドを用意している。また、素敵なキッチンやバスルーム、バーカウンターも完備する。
思い出に残るキャンプをしたいなら丸い形が特長的なEZドームがおススメ。ドーム内でホテルのようなくつろぎに身を委ね、ウッドデッキにテーブルを置いて自然を満喫する!
サウナはフィンランドのロウリュ式。薪ストーブで焼いた石にアロマ水をかけて水蒸気を発生させる。
クルマアソビコンセプトエリアでは、豊な自然の中で楽しむアクティビティを心ゆくまで満喫できるよう、エアストリーム、モーターホーム、などの各種宿泊施設を用意している。施設内だけでなく、近隣にも温泉施設があるので心と体をゆっくり休めることもできる。

広大なエリアを遊びつくせ!

見渡す限りのエリア全てがクルマアソビコンセプトエリアの敷地。歩きだけでは到底周りきることはできないので、レンタルジムニーやポラリス(4輪バギー)、さらにはMTBも使って徹底的に散策しつくそう。

エリア内にはオフロードコースがある。愛車で走ることもできるが、オフロードランが初めてならレンタルカーとして用意してあるジムニー(JB23)やポラリスの利用がお勧め。4WDアクティビティの楽しさを存分に満喫して見よう。
クルマアソビコンセプトエリアではMTBでのトレイルライドや横を流れる川で釣りをすることも可能。またレンタルセグウェイを体験することもできる。さらに冬にはバックカントリースキーも楽しめる!
愛車でオフロードを存分に堪能し、普段、乗る機会のない四輪バギーで遊ぶ。四季折々をアクティビティで楽しめるのもここの魅力。
  • エヌズステージ
  • http://ns-stage.jp/
  • クルマアソビコンセプトエリア
  • https://www.kurumaasobi.com/

The post 「エヌズステージ」この夏を大自然の中で満喫できるアクティビティが選び放題「クルマアソビコンセプトエリア」 appeared first on LETS GO 4WD WEB.