上原さくら、YouTube開始を報告「最高!!」「終始ニヤニヤ」の声

上原さくら、YouTube開始を報告「最高!!」「終始ニヤニヤ」の声

 タレントの上原さくらが19日に更新した自身のアメブロで、YouTubeを始めたことを明かした。

上原さくら公式ブログよりスクリーンショット
 この日、上原は「YouTube 始めました」というタイトルでブログを更新。「大学を卒業したのは3月25日ですが、世の中的にも卒業シーズンの熱がすっかり平熱くらいに冷めきった今、ようやく当時の動画が出来ました」と動画の編集などに苦戦しながらもようやく投稿できたことを報告。

 「まだまだ素人でお恥ずかしいのですが、お時間のある時にぜひ観てやって下さい」と述べ「初めて作った動画は、ちょっと電車の移動中、一人でランチ中、トイレ中.....などで気軽に観て頂ける5分程度です。」と動画をアピールした。

 翌日の20日に更新したブログでは、「誕生日に頂いたケーキを1人で食べているだけの動画」をYouTubeに投稿したと報告。また、「私は誰かが黙々と食べている動画が好きなんです」といい「そういう動画を夜中にベッドの中で観てます」と明かした。

 続けて「それで、自分バージョンも作ってみたのですが...食べ終わる寸前を撮ってなかった」と悔しそうに述べ「センスなさすぎ」とツッコミを入れた。

 この投稿に読者からは「ニヤニヤしながら見ちゃいました〜 終始ニヤニヤ…笑」「ケーキもさくらちゃんの声も可愛かったーーー」「動画をアップするのって、難しいんですね…」「チャンネル登録しなきゃ!」「最後のオチが最高!!!!!今後も楽しみです」などのコメントが寄せられている。


関連記事

おすすめ情報

AbemaTIMESの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索