綾瀬はるかのモノマネ芸人・沙羅の驚きの実年齢 おぎやはぎ小木「そんなにいってる!?」

 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#120(毎週月曜よる9時〜)が7月22日、AbemaTVにて放送。綾瀬はるかのモノマネ芸人・沙羅の年齢がおぎやはぎの2人に衝撃を与えた。

 この日“ブス枠”として出演した沙羅。矢作は「似てるよな」「ブスではないよな」と、沙羅のモノマネ芸のレベルの高さを認めた。

 そんな沙羅だが、「結婚したいんです」と結婚願望を告白。遠目には30歳前後に見える沙羅だが、「まもなく37歳なんです」と明かし、スタジオの面々から「えー!」「うそー!」と驚きの声が上がった。矢作も「びっくりしたー!」とのけぞり、小木も「そんなにいってる!?」身を乗り出す展開となった。

 矢作が沙羅の見た目の年齢を「27歳!」と言うと、小木も「うんうん、27歳」と相方に同意。沙羅は「SK-Ⅱ使ってるから!」と若作りの秘訣を綾瀬はるかのモノマネで応じて笑いを取った。

 矢作は「写真だったらマジで綾瀬はるかちゃんの顔できるでしょ」と沙羅のビジュアルにほれぼれ。しかし沙羅は「こんなに綾瀬はるか感があるのに、マジでモテないんです」と嘆き、「マッチングアプリ、やってみようかな」と婚活に意欲を見せていた。
 

■番組情報
『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#120
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EpE9uVkkbLyZ5h
 

AbemaTV/『おぎやはぎの「ブス」テレビ』より


関連記事

おすすめ情報

AbemaTIMESの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索