指原莉乃「全然フォローしたくない」 共演者たちへの想いを明かす

 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#120(毎週火曜22時〜)が10月22日、AbemaTVにて放送。今回番組では思わせぶりな奴には気をつけろSPということで“知らない間に相手を傷つけた話”がテーマに上がり、話の流れで指原が共演者への複雑な想いを明かした。

 元ホストで雀荘店員の京は、女の子から「AbemaTVに出入りしていて誰が1番かわいかった?」と尋ねられることがあるそうで、その際「『もちろんさっしーもかわいいしめっちゃ細いよ』とか、エレベーターで吉木りささんとすれ違ったことがあるんですけど『顔小さいしキレイだったよ』とか言ってると段々女の子が嫉妬してきて、これまずいなと思って『それでも好きだよお前が1番』って言ったら『さっしーの曲じゃん』ってなって、俺がすごい指原さんのこと頭の中で考えてるみたいになって余計嫉妬させちゃった」というエピソードを披露。指原はそれを聞いて失笑し「『それでも好きだよ』っていう曲がソロデビューシングルなんですよ」と補足した。

 「ちょっとした言葉の掛け違いで嫉妬させちゃった」と話す京に、指原は「でもそれなんか悔しいのが、『わたし(指原)も京さんのことを好き』って思ってる人がいるじゃないですか。周りの人で『もしかしたらジャンくんと指原さんが』とか。全くそうじゃないのに、そう思われるのがイヤで」とバッサリ。「本当に関りないじゃないですか。でも『もしかしたら』って思ってるお友達が周りにいるじゃないですか」と嫌悪感を露わにし、「LINEぐらいは知ってると思っているかもしれないですね」と話す京に「ね!Twitterもフォローしてないのに」と悲しんだ。

 すると話題に上がった変態モデル・山ノ内ジャンは「あれも逆効果で。『あえてフォローし合ってないんでしょ』っていうのは言われたことあります」と女心を語る。それを聞いた指原は「そういうこと!?」と驚きつつ、「それがあったとしても、全然フォローしたくないんですけど」と頑なに心を閉じた。
 
 


関連記事

おすすめ情報

AbemaTIMESの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る