上着をめくってチラリ。元AKB48・岡部麟が6月21日、「ABEMA BOATRACE COLORS『クロクルパレット』」に生出演して、大胆ショットで共演者やファンを悩殺した。安田大サーカス・クロちゃんがMCを務める当番組は、ボートレース予想を外すと罰ゲームをするのがルール。残念ながら番組指定第1レースは全員が的中せず、ABEMAアナウンサー・西澤由夏が抽選箱から引いたお題は「チラ見せ」だった。

【映像】岡部麟の肩チラ見せにクロちゃん「あー!かわいい」

 最初に挑戦したのはゲストの元HKT48・松本日向で、「襟があるね」とささやくと、その襟を「チラ見せ!」とめくる仕草。続けて、同じくゲストの元AKB48・中西智代梨は「よーく見て」「違う違う」とカメラを引き寄せ、「ここらへん、スケスケ」とエレガントな衣装をアピールした。

 そんな中で出番を迎えた岡部は、「えー、ここかなぁ」と足下に手を添え、そのまま「どこかな、どこかな」とカメラを上半身へ。焦らした後に上着をめくると、「ここ!」と肩を露出した。「あー!かわいい」。このセクシーショットにはクロちゃんも大興奮で、松本らも「さすが!」と拍手喝采。その反応に岡部は顔を赤らめたものの、ファンからも「さすが見せ上手」「べりんちゃんさすが」「セクシー」「すばらしい」「べりんちゃん、ばんざーい!」「キター!」などとコメントが殺到した。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)