YouTuberぷろたんが安藤美姫に「性欲強い?」ときわどい質問をする一幕があった。

【動画】安藤美姫、きわどい質問への対応(25分頃〜)

 26日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#77が放送。ヒロミと指原莉乃が、女性4人、男性6人の変則合コンの行方を見守った。

 登録者数200万人のぷろたんは元フィギュアスケート選手・安藤美姫と2ショットになると、いきなり「34なんですか?めっちゃ美人ですね。美魔女ってやつ?」と自由すぎる発言。ヒロミは「出た(笑)。一番ダメな絡み方」とダメ出しした。

 ぷろたんは「来た瞬間ね、『うわ、マジ綺麗』って思いました」と言った直後、話の脈絡をぶったぎって「それヘビ?」「マジかよ」と安藤の指輪のデザインに注目。ヒロミは「どこでタメ口に変わるんだよ(笑)」と苦笑いした。

 ぷろたんは続いて「テレビで結構見ていたんですけど、お会いして……エロ気やばいですね」「言われないですか!?」とキワドい発言。安藤が「全然、普通です(笑)」「言われないです」とやんわり流すと、ぷろたんは調子に乗って「性欲は強い方って言われない?」とさらに突っ込んだ質問を繰り出した。

 初対面の相手からグイグイと下ネタトークを振られた安藤の対応にヒロミは「いいねえ!」と大絶賛。安藤はこのピンチを乗り切ったのか?