※高橋英樹オフィシャルブログより


俳優の高橋英樹の妻が18日に高橋のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻と孫との変顔ショットを公開した。

この日、妻は「今日は、とても良いお天気なので 真麻、孫ちゃんとランチをすることになりました」と3人でランチを楽しんだことを報告。「イタリアンで、三密を守り、美味しく、頂きました」とパスタやサラダの写真を公開した。

続けて「青空!清々しい中を散歩し、アトリエにて、いざ!ここが!!面白!母娘孫ちゃんなのですよ。(笑)」と述べ、高橋と孫との変顔ショットを公開。「よ〜〜い! ドン」「孫ちゃん、スタート」と、絨毯の上に寝転ぶ2人と孫が戯れる様子を写真で公開した。

また、妻は「えい! や〜!(笑)」「やられた!」と臨場感たっぷりにセリフを入れつつ、「久しぶりに、母娘孫ちゃん三代の 変顔三連発」とコメント。最後に「デザートで、お口直しでございます」とスイーツの写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「いい写真ですね」「とてもお幸せそうで、ほのぼのします」「みんな可愛い」「微笑ましい光景です」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:家族のためにすべてをかける男をチャン・ヒョクが熱演!切ない闘いを描く感動のヒューマンストーリー