※LiLiCoオフィシャルブログより


タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に自身のアメブロを更新。新幹線の車内で叫びそうになったというエピソードを紹介した。

この日、LiLiCoは「うおーーーーーー!!!!!こ、こ、これが噂の スターバックスの店員さんからの 愛あるメッセージね」と述べ、コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』で購入したシナモンロールの容器に書かれた店員からのメッセージを公開。

そこには「ウェイトレス最高でした 千秋楽がんばってください」という、自身が出演したミュージカル『ウェイトレス』についての感想を込めた言葉が添えられており、LiLiCoは「テンション上がった」「お礼が言いたい」と感激した様子で述べた。

しかし、その商品は同日の朝に購入したものだといい「店員さんは特に なんの素振りもなく、袋に全部詰めて....だからわたしも何も気づかず」と店ではメッセージの存在に気づかなかったことを説明。「結局 今日あまりお腹が空かなくて」「小腹が減って、パックを袋から出したら.....うおーーーーーー」と新幹線の中で初めてメッセージに気付いたと明かした。

また「危なかった」「新幹線の中で雄叫びをあげるところだった!」と振り返り、「これは嬉しいわ」「いや〜びっくり!!ありがとう」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。
  ▶︎動画:LiLiCoが峰竜太に締め技をかける