ファッションメディア「FASHIONSNAP」の公式Instagramは、6月17日に投稿を更新。俳優の土屋太鳳さんとダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんの夫婦ショットを初公開しました。

■「絵になる美しいかっこいい素敵な夫婦」
同アカウントは「【初公開】片寄涼太さん、土屋太鳳さんが『ジョルジオ アルマーニ』のショー出席のために現地ミラノへ。夫妻の2ショットをメディア初公開。2人のショー出席の様子に密着します」とつづり、写真を2枚載せています。土屋さんと片寄さんのツーショットです。土屋さんは胸元が開いたトップスと、美脚がちらりと見えるスカート姿で、片寄さんは茶色のセットアップ姿です。寄り添う様子がお似合いの夫婦となっています。

コメントでは、「結婚してからツーショット、初めてだよね!?美しい」「絵になる美しいかっこいい素敵な夫婦」「素敵なツーショットを本当にありがとうございます」「すごくかっこいいです」「これからも変わらずラブラブで幸せでいて下さい」「やっぱりお似合い」「まさに美男美女」「オーラ眩しい」と、歓喜の声が多数上がりました。また「土屋太鳳さんってこんなに小柄な方だったんだね」と、土屋さんと片寄さんの身長差に言及する声も。

■エスコート姿も披露
同日の別投稿では、夫婦が歩く動画を公開した同アカウント。片寄さんが土屋さんをエスコートする姿がすてきです。今後の投稿でも2人の姿が見られるのを楽しみにしたいですね