ディズニーと東京ばな奈がコラボした共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」。SNSでも話題となったディズニー映画『ファンタジア』公開80周年を記念した特別商品の第1弾「ディズニー ファンタジア/ショコラサンド『見ぃつけたっ』」は、店頭では手に入らないほどの人気ぶりでした。

そんな話題のスイーツが、スペシャルデザインの通販限定缶で新登場しています!

■通販限定缶だから店頭では手に入らない!
『ファンタジア』の世界を表現した幻想的なスペシャルデザイン缶に描かれているミッキーマウスは、「魔法使いの弟子」を演じています。夢の中で星を操る様子が描かれていて、⾓度を変えると星がキラキラと輝き、夜空を眺めているかのよう。店頭販売はしておらず、通販限定の商品です。

■オリジナルのサコッシュつき
『ディズニー ファンタジア/ショコラサンド「見ぃつけたっ」』には、嬉しい特典も。魔法にかけられたほうきが、ミッキーマウスと夜空を散歩する様子がイメージされているサコッシュが付いています。通販限定のスペシャルデザイン缶にしか付いてこないプレミアムなサコッシュなので、ディズニーファンにはたまりません!

■サンドされるチョコも贅沢
『ディズニー ファンタジア/ショコラサンド「見ぃつけたっ」』ではチョコがサンドされています。でもこれがまた可愛らしくて、ラングドシャクッキーからちょっとはみ出しているのです。味は東京ばな奈が最高のミルキー感を目指して作りあげた「おいしいバナナミルクシェイク味」。クッキーに描かれたミッキーマウスや帽子、ほうきも可愛らしいです。

■販売サイトは?
発売日は5月12日で、販売サイトは東京ばな奈公式オンラインショップ「パクとモグ」と楽天のショップの2つ。数量限定2500個ということもあり、あまりの人気に公式オンラインショップでは1日の販売数を限定、1回の注文で1人2個までに制限しています。1日の限定数が完売になると、翌日の午前10時から販売を再開しますが、商品がなくなり次第、受付は終了します。

『ディズニー ファンタジア/ショコラサンド「見ぃつけたっ」』は28枚入りで5500円(税込)。送料込みの値段です。他では手に入らないオリジナルデザイン缶なので、気になる方は通販サイトをチェックしてみてくださいね。