第5位…AB型×辰年生まれ

後に行くほど金運が高まる1週間です。
前半は予想外の出費が多くて顔が青くなることもあるかもしれませんが、後半になると臨時収入や周囲の資金援助などで出した金額以上のリターンを得られそう。

投資や運用をしている人も、少しマイナスになったぐらいで慌てないでください。ロングスパンで見れば、再びプラスへと転じるはずです。

お取り寄せ運はアップ! 特にスイーツ系は、自分で食べれば金運アップ、人に贈ると人間関係が良好になるなどおいしい結果をもたらしそう。

第4位…O型×丑年生まれ

リターンのサイン。
以前貸していたお金が戻ってくる、おごった相手から感謝とお礼のアイテムを受け取るなど、過去の自分自身のよい行いが報われるような出来事が起きるかもしれません。

お金なら半分は貯金して、残りをまたプレゼントやおごりで周囲に還元するのがおすすめです。金運の巡りが再びよくなり、近々今までにないぐらい大きなラッキーウェーブが到来する期待あり。

各種ショッピング&契約は、予約をすることでスムーズに進めましょう。動き出す前にまずはそこをしっかりと行って。

第3位…AB型×子年生まれ

チューニング期。
この機に「自分が何にどれぐらいお金を遣っているのか?」を改めて調べてみてください。

リアルに紙に書きだしてみると、今の自分の弱点や強みが一目瞭然になり、今後のマネープランが立てやすくなるでしょう。夢実現のための貯金を始めるのにもベストタイミング。まずは3か月後の目標額を決めてスタートを。

ラッキーデーは、日曜日。ただし、日中は判断力が鈍りやすいので、大きな買い物は日が落ちてからじっくりと。深夜のオンラインショップもお宝の宝庫かも。

第2位…A型×酉年生まれ

グレードアップタイムに入りました。
今使っているモバイルや家電などをバージョンアップしたくなるかも。

実はそれはあなたが成長した証。飛躍するために、さらに性能や機能性に優れたアイテムが欲しくなるのです。もし余裕があるのなら、思い切って投資して正解。

それを機に生活や仕事のクオリティがグングン向上! 出した金額を回収できる日も、そう遠くはないでしょう。

契約の解約や見直しは、木曜日に。信頼できる人に相談するといいアドバイスをもらえそう。

第1位…O型×申年生まれ

ラッキー旋風が吹き荒れています。
たまたま見かけた福引や懸賞で1等賞をゲットなんて幸運はもちろん、臨時手当支給、意外な相手からプレゼントをもらうなど、お財布が潤う出来事があるかも。

さらに嬉しいのは、新たな収入源が見つかること。動画やインスタなど、趣味や特技を活かしたサイドワークもバズる可能性が高め。楽しくやれそうなことを考えてみてはいかが?

ツイているのは、水曜日と日曜日。買い物は水曜日、スクラッチやくじ購入は日曜日に勝機あり。

今週は、一粒万倍日が3日間もあるラッキーウィークとはいえ、土曜日は立秋を迎えて金運が大きく切り代わるターニングポイントに。

全体的にお金の流れはスムーズですが、それをどこに遣うかで未来が変わってきます。実り多き秋を迎えられるよう、よく考えて活用しましょう。スポーツ観戦にも金運アップ効果が。ぜひTVの前で応援を。

来週の更新もお楽しみに

©PeopleImages/gettyimages
©Christine Schneider/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。