猫さま占い 11月29日〜12月5日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 126


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!



あなたはどの猫さまタイプかにゃ?



にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月29日(月)から12月5日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 ふせ猫さま



丸呑みのススメ。損得、好き嫌い、いいこと悪いこと、細かく考えずにパクンと飲み込んでしまいましょう。あなたの消化機能を持ってすれば、すべて自分の糧にできるはず。無茶なお願いや不可能に思える目標も、「やる」と決めてしまえば、バッチリ成果を出せます。猫づきあいも包容力たっぷりに。優しく、包んであげて。

恋は、かまってちゃんを極めて。チョイチョイ挑発かけっこを仕掛けると、面白がって乗ってもらえます。その上で、ちょっとしつこめにちょっかいをかけると、愛する猫さまの心が完全にあなたに向くはず。

開運アドバイス………高い声で鳴きましょう。感謝が伝わって、さらにいいことが!
ラッキーポイント……けりぐるみ、または、小さなマスコット

2位 よこ座り猫さま

お尻がソワソワ、おひげがピクピクで、落ち着かないムード。それは、幸運の予兆をキャッチしているせい。ただ、慌てて飛び出しても空振ります。やるべきことをきちんと片づけてから、動くようにしましょう。その方が何の憂いもなく集中できるし、タイミング的にもバッチリ。週末の大ジャンプに備え、足腰を鍛えておいて!

恋は巻き込みパワーがカギ。今、あなたが気になること、やりたいことにつきあってもらいましょう。ゲストや付き添い枠のはずが、あなた以上にハマって、一緒にやれること、楽しめることが増えて、絆が強まるはず。

開運アドバイス………毎日新しいことをひとつだけ! 初挑戦に幸運が!
ラッキーポイント……大通り

3位 まる猫さま

勢力分布図に異変アリ! 別の猫さまのなわばりだからと遠慮していたエリアがぽっかりと空きそう。興味があるなら、お試しで遠征してみて。パトロールを繰り返すうちに、公私ともにあなたのフィールドと認めてもらえるはず。また、誰かの案内やオススメでやってみることも、今後の大きな柱に育ちそう。チャレンジを。

恋は、情報収集を。何気ない会話の中にインタビューを仕込んでいきましょう。今、何が好きか、どんな風に過ごしているか、データを集めると、接近の糸口が見えてくるはず。フリーの猫さまは、紹介に期待を。

開運アドバイス………スキンシップが愛と勇気を伝えます。スリスリサービスを。
ラッキーポイント……ハイネック

4位 のび猫さま

飽きてナイナイしたものをもう一度試してみましょう。あの頃はうんざりしたけれど、今はありがたみがよくわかったり、新しい面白さや楽しさに気づいたりするはず。懐かしいスポットに足を運ぶ、食べ飽きて作らなくなったメニューをリバイバルさせると、再発見の喜びに出会えそう。ごぶさた解消の連絡にも、幸運が。

恋は、物陰から熱い視線が! あなたを見つめている猫さまがいそう。じっと見つめ返し、チャンスを上げましょう。カップルは、心配をかけているみたい。後で話せばいいはやめて、事前の説明で安心させて。

開運アドバイス………三毛猫さまがお手本。3色配色でおしゃれと評判に!
ラッキーポイント……紅茶

5位 オヤジ座り猫さま

出遅れやすい一週間。でも、タイミングを逃すのは、それほど問題ではありません。気をつけないといけないのは、後から追いかけるのがイヤで、スルーやリタイアの道を選びやすいこと。また、待ち時間を有効活用しようと別の何かを始めると、どっちつかずになって失敗します。かっこ悪くても列に並ぶ、潔くいきましょう。

恋はセンスで勝負! あなたが素敵だと思うものをアピールすると、似た感性を持つ異性が近づいてきます。素敵な写真や言葉で、ご縁を引き寄せて。フォトジェニックなスポットに出会いやデートを盛り上げる効果が。

開運アドバイス………窓際が吸引力高め。恋や幸せを引き寄せて。
ラッキーポイント……回数券

6位 香箱座り猫さま

ダメ猫警報発令中。魔境・おこたの中はぬくぬくポカポカ、もう一生何もしたくない、ずっとこのままでいいと考えてしまいそう。古い歌のように丸くはならず、液状化も進むでしょう。その結果、最高にいい感じでほぐれたところで、誰かに蹴飛ばされしやすいのです。堕落ルートは封印、強い心でルーティンをこなして!

恋は、ハッキリしないムード。なんだか煮え切らないのは、まだ気持ちが固まっていないせいです。無理やり答えをもらおうとすると、うまくいくものも壊れてしまうので、Wデートやグループレジャーで自然に接近を。

開運アドバイス………9時ジャストなど、時間ピッタリに動くと、いいリズムに乗れそう。
ラッキーポイント……アラーム時計

7位 しっぽ巻き猫さま

頑張るあなたをみんなが応援してくれています。あちこちから猫の手が差し出されるので、ありがたくお借りして。でも、一気に渡すと、猫残しが心配です。一度で食べきれる量を少しずつ出す要領で小出しにお願いするのがコツ。頼む度に感謝と賞賛、信頼の言葉を伝えることで、相手のヤル気を最大限に引き出す効果も!

恋は、野性味が不足気味。もし、あなたがワイルドキャットならば、失敗を恐れずにハントに行くのでは? 「別にお腹が空いてないし」「それほど本気じゃないし」的な守りでチャンスを逃さないように気をつけて。

開運アドバイス………欲張ったあげくのロスが心配。少し足らないくらいでよしとして。
ラッキーポイント……ブランケット

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 お座り猫さま

ツキはイマイチ。舌をしまい忘れて噛んでしまったり、自分で自分のしっぽを踏んでしまったりしそう。自覚している以上にお疲れです。開運のコツは、とにかく寝ること! 短時間でも肉球クッションでお目々を押さえてみたり、すみっこで丸くなったりすると、超回復するはず。無理はせず、休憩しながら進みましょう。

恋は、あどけなく。上目遣いで見つめたり、無防備なヘソ天アタックをすると、あなたの素直さ、可憐さが異性の心にヒットしそう。年の差ラブも有望です。年上にゃんこさまは甘えさせ、年下は立てると、いい感じ!

開運アドバイス………新しい秘密基地が見つかりそう。探索を怠りなく!
ラッキーポイント……美容ドリンク

来週もお楽しみに〜!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。