夏はワンピースがとにかく楽! 一枚で決まるので毎日のコーディネートに悩むことなく、さらには風を通すので涼しさも◎。

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、スタイルアップできる優秀ワンピースをご紹介。夏らしいアイテムなので、必見です!

■着るだけでスタイルアップ!「エアリーギャザーワンピ」

画像:Instagram(@unminouofficial)

胸元の切り替え部分からたっぷりのギャザーを施した『エアリーギャザーワンピ』。ふわっと広がるフレア感たっぷりのワンピースです。胸の高い位置で切り替えを施しているので、すらっと見せることができます。

カラーは、ホワイト・サックス・ブラックの3色展開です。

画像:Instagram(@ayuohashi)

少し光を通す涼しげなコットン生地を使用しているので、清涼感を楽しめます。ブラックのロング丈でも重たく見えず、夏らしさを盛り上げてくれるワンピースです。

■ホワイトは、ブラックと合わせてモードに

画像:Instagram(@ayuohashi)

モード感のあるまとまったスタイリング。ワントーンのワンピースなので、他の色の羽織りを持ってきても、バランスよくコーディネートできます。

ホワイトワンピースは清潔感ある女性らしい印象ですが、ブラックと合わせることでコーディネート全体がキリッと締まり、大人っぽい着こなしに。

■ブラックは、カジュアルダウンしてトレンド感を

画像:Instagram(@unminouofficial)

ドレッシーな印象のあるブラックのロングワンピース。今季は、スニーカーと合わせてカジュアルダウンさせるのがおすすめです。バッグで柄アイテムやトレンドのシアーアイテムを取り入れると、遊び心あるコーディネートに。

定番のブラックとホワイトにするか、夏らしいサックスにするか迷いそうですね♡ 『UNMINOU』のInstagramには、今回ご紹介したアイテム以外にも、夏のトレンドアイテムやコーディネートがたくさん紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ Instagram(@unminouofficial/@ayuohashi)

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。