最近、大人女性の間でも人気を集めているシースルー素材トップスは、気になるけれど寒そうで冬コーデには不向きだと思っていませんか?

そんなお悩みを持つ方に朗報! お手頃価格でおしゃれなアイテムが揃う『ヒラキ』から、吸湿発熱性があってしっかりと抜け感を演出してくれる優秀トップスが登場しました。

今回は、そんな『レディースレースタートルネック長袖シャツ』をご紹介します。

■素肌感抜群なのに暖かい♡ 「レディースレースタートルネック長袖シャツ」

画像:ヒラキ

『吸湿発熱 レディースレースタートルネック長袖シャツ』(1,518円・税込)は、首まわりがレース素材になった抜け感たっぷりのトップス♡ 身頃は吸湿発熱の機能素材を使用しているので、冬でも暖かく着こなすことができます。

画像:ヒラキ

また、ストレッチ性が高く、静電防止機能を備えた素材だから着心地も◎。洗濯で丸洗いできてお手入れもラクチンです。

■2色買いも◎カラー展開は2種類!

画像:ヒラキ

カラー展開はブラックとホワイトの全2色!

甘くなりすぎてしまうレーストップスは、ブラックをチョイスすることで大人っぽい雰囲気に。一方ホワイトなら、どんなアイテムとも合わせやすくレイヤードコーデにもおすすめです。

■コーディネートの幅は無限大

画像:ヒラキ

こちらのレーストップスは、1枚ではもちろんインナーとしても万能! 首からデコルテにかけてレース素材になっているので、Vネックや襟の広いトップスにも仕込めます。

また、「春になれば、ジャケットを羽織るのも良さそう。」という声も。身頃はしっかりと裏地が付いているので、1枚で着ても上品さを演出してくれますよ♡

大人気アイテムなので、気になる方はお早めにチェックしてみて!(文/吉村すみれ)

【画像】
※ ヒラキ

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。