世界26か所の国と地域で展開する岡山県発のデニムブランド「MOMOTARO JEANS(桃太郎ジーンズ)」は、2024年7月13日(土)に京都の祇園北側の新門前通に直営店がオープンします。

2024年7月13日(土)、今や世界に名だたるデニムの産地、岡山県・児島で誕生した「MOMOTARO JEANS」が、国内6店舗目となる直営店を祇園・八坂神社のほど近くにオープンします。さらに京都店誕生を機に、“桃太郎”と“藍の花”をモチーフにブランドロゴを刷新。注目の最新店をお見逃しなく!

日本の伝統と革新を繋ぐ最新店

「MOMOTARO JEANS」のデニムアイテムは、江戸時代から国内屈指の繊維産地として栄えた岡山ならではのデニム素材への深い理解と、染め・織り・縫いの細部にまでこだわった探究の末に生まれる高品質さが特徴です。

進化した“ジャパンデニム”の魅力を世界に発信することを目指し、国内外からさまざまな人が集まり、伝統と革新が交差する京都の街に新店舗が誕生します。

\from Editor/
「MOMOTARO JEANS」といえば、右のバックポケットの2本ラインが印象的ですよね。ジーンズだけでなく、ジャケットやTシャツなど女性でも使いやすいアイテムがそろっているので、全ラインナップをチェックしておきたいです。

MOMOTARO JEANS KYOTO(モモタロウジーンズ キョウト)

2024年7月13日(土)オープン
京都府京都市東山区新門前通大和大路東入3丁目梅本町256-2
営業時間:11:00〜19:00

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

写真/ジャパンブルー 文/小林 梢