Tリーグの「2020 JAPANオールスタードリームマッチ」の舞台裏とは

 卓球の東京五輪代表・石川佳純(全農)がインスタグラムを更新。14日に行われたTリーグの「2020 JAPANオールスタードリームマッチ」で撮った次世代選手たちとの舞台裏ショットを公開した。ファンからは「頑張りの輝きしかない」「可愛い」と反響が集まっている。

 充実の表情だ。石川は5枚の画像を公開。その一つが早田ひな、長崎美柚との3ショットだった。画面右下で笑顔を浮かべる石川。自撮りをしたようで、隣で早田、長崎がピースサインを作っている。日の丸のワッペンがついた赤いジャージ姿だ。

 3人は張本智和らとの異例の日本代表男女対決で勝利を収めた。石川は他にも集合写真や加藤美優との2ショットも公開し「久しぶりの試合、緊張しました!」「今日はとっても楽しかったです」などと投稿。ファンからは「頑張りの輝きしかない」「可愛い」「佳純さん、笑顔最高〜〜」「早田選手きれいになりましたね」「ひなちゃんの笑顔が可愛い」「男女対抗戦メチャクチャ面白かったです」とコメントが寄せられている。

 卓球界の新たな試みは好評だったようで、石川も「ここからまた新しい形で卓球界がスタートしていけたら嬉しいです」とつづっている。(THE ANSWER編集部)