「ジェラートピケ」のパジャマ姿にファン「貴重なオフショット!!」

 卓球女子日本代表の平野美宇(日本生命)がインスタグラムを更新。上下黒のキュートな“パジャマショット”を公開した。ファンからは「大人っぽくなって可愛い」「貴重なオフショット!!」などと反響が寄せられている。

 可愛らしくポーズをとっている。大きく「P」の文字が入った半そでのシャツに、黒のショートパンツ姿の平野。左手は横、右手は斜め下にピンと伸ばし、足をクロスさせてカメラを見つめている。御馴染みのショートカットで笑顔を浮かべたキュートな写真だ。

 実際の写真を、平野は自身のインスタグラムに公開。文面には「最近着てるパジャマです。薄くてトロっとした生地が気持ち良くて着心地いいです」とつづっている。ライフパートナー契約を結んでいるマッシュホールディングスの人気ブランド「ジェラートピケ」のパジャマを紹介しているようだ。

 東京五輪の団体戦メンバーに内定している平野の投稿に対し、ファンからは「素敵です」「めちゃくちゃ似合ってるよ」「トロッとってどんな感じ(笑)」「練習にも使えそう」「よく、眠れるでしょ?」「めんこい事」「大人っぽくなって可愛いよ」「良く眠れそう!」「貴重なオフショット!!」などと反響が寄せられている。(THE ANSWER編集部)